人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発性ダイビング病  その11  PALAU  (’05.05.30)





突発性ダイビング病  その11  PALAU  (’05.05.30) 事件付き

1本目   ブルー・コーナー
09:38-10:17  
最大 24.3m  平均 13.0m

2本目   ニュー・ドロップ・オフ
11:30-12:15  
最大 18.8m  平均 12.0m


ダイビング、最終日。そしてこの日の深夜帰国です。
(なのに、潜っちゃってるよ~。12時間はあくからいいとか言われてその気になって・・・)

この日もグレイリーフシャーク&ロウニンアジ、カスミアジ、ギンガメ達のお出迎え~♪
マンタは来なかったけど、イーグルレイがやってきた~。
シルバーに光るサカナだけではなく、熱帯系の色鮮やかなのやマクロなものまで・・・

突発性ダイビング病  その11  PALAU  (’05.05.30)_d0071754_20134498.jpg














突発性ダイビング病  その11  PALAU  (’05.05.30)_d0071754_20141056.jpg

















突発性ダイビング病  その11  PALAU  (’05.05.30)_d0071754_20151961.jpg















この日事件が・・・・
なんと指がこんな事に

突発性ダイビング病  その11  PALAU  (’05.05.30)_d0071754_20171828.jpg














なんにも痛くないのになんで?
嫌な予感はするもののグローブの中を覗く・・・・
!!!!!!!
グローブの中にミミズが入り込んでいて知らずに手を突っ込んでた~~!
ミミズエキスで指が染まっちゃいました。
しかも、グローブの中にはミミズがまだ蠢いている~~
思わず、グローブ海に放っちゃいましたが、無ければ困る!
拾いあげたはいいが自分じゃどうすることも出来ずにいると・・・
虫に強い人っているんですね、綺麗に取り除いて洗ってくれました。感謝!

なんだかんだで、初パラオ、お腹一杯~~~♪



後は帰り支度のみ。
ホテルスタッフに見送られて空港へ。
離陸してから何気にダイコンに目をやると・・・・・・
窒素バーの目盛りが上がってる~~、ひぇぇぇ!
次からは24時間あけなくっちゃっと思いつつ爆睡しちゃった。

グアム乗換、時間待ち。
そして、ここでも事件は起こった!

飛行機、乗り遅れちゃいました^^;
時差が有るの忘れてた!
変更手数料100ドル取られて、プラス8時間待ちです

 ガクッ!!_| ̄|○ …

by Mhelfrichi | 2006-10-15 20:30 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病  その12... 突発性ダイビング病  その10... >>