人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目


二日目、この日はurumaさん&ナベさんと共に慶良間へGO!
ナベさんは術後初のダイビング。
膝に負担を掛けないようタンクを持たないように
云われているのに運ぼうとしてるよ~ 
コラコラ!


一本目 黒島南

砂辺もいいけど、やっぱり慶良間ブルー!
そして、アマミスズメダイ達のお出迎え♪
巨大ウミウチワ、遠くにバラクーダ!
突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目_d0071754_2271287.jpg















ケショウフグがまったりクリーニングされてたりする。
そして、urumaさんの岩返し!
始まったぞ~と思っていたらなんと二枚目でもう発見!
リクエストのキンチャクガニ!やった~~~~~!
さかんにイソギンチャクを振りかざして威嚇してるつもり。
可愛いすぎる~~~♪

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目_d0071754_2281332.jpg














季節外れのムラサキウミコチョウにも御対面!



2本目 座間味 ドラゴン・レディ


彼女が水着に着替えたらの水中ロケ地。
題名は記憶してるけど映画自体は・・・忘れた^^; 
尾翼部分の残骸を見てから砂地にウミテングを探しに移動。

途中コロダイyg、ミナミホタテウミヘビ、モンダルマガレイなどに
出会うもお目当てのウミテングは・・・・・
uruma&ナベさんの斜め後ろを付いていったら・・・・なんか動いた?
突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目_d0071754_229453.jpg














発見~~!取り合えず証拠写真。アセアセ
urumaさんを呼びたいけどベルもなければタンクバンカーも無い~!
行っちゃ駄目―!しょうがないから叫んでみる。
水中だとurumaがburumaに聴こえる 
今度、改名しますかww

戻る途中の砂地に一箇所、スカシテンジク&デバスズメの根が。
群群群、群群群!なんか、ミニ竜宮みたいで綺麗や~~♪
突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目_d0071754_22105239.jpg
















3本目 ギシップ島 サンド・トライアングル

オトメ、ダテ、ヒメダテハゼ、ハナビラ、セジロクマノミ、ゴマモン、モンガラetc
サカナもいいけどちょっと、やってみたかった事が・・・

バブル・リング!

ボート上でレクチャー?後、さぁ、実践!
まずは師匠のお手本を見る。
横になってレギュはずして・・・・・はずして・・・・・・・・・・
?????・・・・溜めがながい~~
ようやく、3連バブル・リング!
突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 二日目_d0071754_2212164.jpg















かっこえぇ~~~
でも、なんか、異常に間があるんですけど。
見てると息苦しくなってくるよ
ナベさんと二人でチャレンジ!
ナベさんはちょっとの間バブルが出来たけど・・・
ウ~~~~ン、駄目だった。
次回、再挑戦となりました。その前に肺活量なんとかしないと

by Mhelfrichi | 2006-09-19 22:12 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病 No不明 ... 突発性ダイビング病 No不明 ... >>