人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 2006.9月ver

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver  観光篇


わずか一月足らずで、潮ッ気が抜けてしまった。
こうなったら、行くっきゃないよねww


今回は荷物を送る余裕はありましたから、それほど突発ではないですよね?


5日間の予定で中3日をダイビングに当て、前後2日を観光に。
レンタカー借りるから行ったことの無い南部と北部でもせめてみるか^^

朝2の便で那覇に到着。まずは琉球ガラスに向かう。この暑い時期に火がガンガン
焚かれている。ヒィィ~~、綺麗なものが出来るのには色々な試練があるのね。
10分で見終わり、次の目的地ひめゆりの塔へ。献花して碑を読む。


なぜか、ここも10分で終了。次はcafeくるくまへ。
なんだか忙しないなぁ。まだ、東京時間を引きずってるようだ。
高台のテラスでカレーランチ。時間が早いせいかお店は空いている。
さすがにここではゆっくりまた~り。
すこし、曇り気味。煙ったような景色でした。

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 2006.9月ver_d0071754_21533146.jpg















ふと、気がつけば店内は満員。テラス席の方も混んできたのでそこそこに席を立つ。

斎場御嶽→中連城跡→海中道路→伊計島
・・・さぁ、予定通りに回れるかな~
カーナビ、頑張ってくれよ~、プチ方向音痴なんだからww

・・・・・ナビ、お前遠回りの道、選んでないか?
晩御飯までに読谷村まで行きたいんだからお願いしますよっ!
カーナビに文句を垂れつつ予定をこなしていく
冷房は常に最強!降りて写真を撮ろうとするたびにカメラのレンズが曇る、曇るww


突発性ダイビング病 No不明 読谷村 2006.9月ver_d0071754_21583172.jpg














夕方、なんとか読谷村まで辿り着いてガイドブックの飯屋さんみたら・・・
駄目だ、こりゃ.....
近くのお店でお茶でもするかと入ったらなぜかurumaさん、発見―!
ってか、発見されたww 偶然ってあるんですね~♪
おいしいご飯をその日のゲストの方達とご一緒することに わ~い、乱入だー!

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 2006.9月ver_d0071754_2211252.jpg














さいさき、いいぞーーー!明日が楽しみだ~~!

by Mhelfrichi | 2006-09-07 22:08 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病 No不明 ... 区立しながわ水族館 >>