ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


突発性ダイビング病 モルディブ  前振り



突発性ダイビング病 モルディブ  前振り



夏休み、何処行こう・・・

またいつものメンバーで行けるかなとメール送信!


一ヶ月はきってないけど、
2ヶ月無いと既にスケジュールは決まっているようで、、、^^;
全員でなくとも何人かで行けたらいいな~~なんて思いましたが
皆、お勤めの身・・・
スケジュール調整厳しいので今回はピンで行く事に

以前から気になっていたモルディブ・クルーズ♪

決行しちゃおうかな~~♪


初モルディブ!
王道コースで行くかぐるぐる・マンタのバァ環礁のどちらにするか・・・
TVで見た、マンタが捕食で宙返りするバァ環礁で行ってみよーーー!!


9/4発 8日間
スリランカ航空で出発―――
スリランカ航空、ディレイするのが当たり前らしいのですが
噂通りの1時間遅れ、、、

モタモタする傾向があるので
早めに成田に行ったのが裏目に出ましたww

成田でウロウロウロウロウロウロウロ・・・

暇なのでお仲間にメールをガンガン
もう、出発しちゃいましたか?という返信に
まだ、成田に居ます・・・って
なんか、カッコ悪い ww

なんとか、時間を潰し(マック食べたり、うどん食べたり)
早起き&食べ疲れで、離陸と着陸に気がつかず・・・
(もちろん、機内食はしっかり食べましたけどね^^) 

コロンボで乗換
お土産チェックをしようかと思ってたんですが
「マーレ、マーレ」と空港係員に連呼されてトイレにも逝けず

乗り換えたにも拘わらす
又も離陸と着陸に気がつかず、、、orz
寝ぼけまなこでアワアワとモルディブ上陸です


d0071754_23101970.jpg


















お迎えの人に連れられて、ドーニの待つ桟橋まで

d0071754_23105428.jpg



















お部屋、三人部屋です。

ベッドのサイズがセミWとシングル、セミWの上に二段ベッドが・・・

部屋に入って一番にした事は・・・・・ジャンケンです。

一人旅の女が三人、真夜中に真剣にジャンケン大会ですww
塒は大事ですからね~
なんとか、シングルベッドを確保しました~^^ノ

d0071754_23114855.jpg


































毎日、ベッドメイキングしてくれるんですが
その度にいろんな模様に細工してくれてます
ラブリ~~~♪

翌朝、快晴です♪
マーレをあとに北上、バァ環礁を目指します

d0071754_23121960.jpg






















モルディブ、初ダイブ
北マーレ環礁 ランカン・リーフ


まずはチェックダイブでまったりと・・・



してられっかーーーーーーー!

d0071754_2315083.jpg























いきなりの、マンタ登場!!!!

恐るべし、モルディブ
[PR]

by Mhelfrichi | 2010-09-24 23:21 | ダイビング