人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)



log 226    ポイント名・・・はまだ無い(タートル・マンション)
Maximum Depth  22.1m
Water Temperature 23.4℃
Entry 09:33 Exit  10:22
Dive Time 49min


log 227    ガラサー山沖
Maximum Depth  21.1m
Water Temperature 22.8℃
Entry 11:44 Exit  12:27
Dive Time 43min


log 228    シャドー・ケイブ
Maximum Depth  12.9m
Water Temperature 23.4℃
Entry 15:13 Exit  16:06
Dive Time 53min



2008年、潜り初め~♪

今日も、曇りだよ~~ 
寒さとの戦いかぁ…  トホホ~~~(^-^;)


この日の1本目は、昨日の年越しパーティーの時に
話に出ていた「タートル・マンション」に決定!
左右の岩場にカメちゃん達が住み着いているらしい。

右にカメ、左見たらそこにもカメ、あっちにここっちにも居る?
ウッヒャ~~、行くっきゃないじゃないですかーーー!


あのカメちゃんの「バンザーーーーイ!」
って泳ぐ姿が好きなんですよ~♪
とっても気持ち良さそうに泳いでる姿が・・・

萌え~~ですww




萌え・・・られなかった。


多分、竜宮に年始のご挨拶に行ってしまったようです  (^-^;)
左右の岩場とその間を真っ白な砂が綺麗なポイントでした~


移動中にまたもやマンタ登場・・・
(-ω-;)ウーン なぜダイビング中に出てきてくれないんだろう。
なんとかマンタにお会いしたい!




マンタ、来~い!!
マンタ、来~~い!!
マンタ、来~~~~い!!


マンタ、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
遂に、キタ(w゚∀゚w)-------ッ♡


うっひゃぁ、海面近くに居る

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_035839.jpg

















-15~17mの位置からだとちょときつい~
ダイコンが浮上速度速いってSLOWの警告出してくるし・・・

アウアウ~~~
マンタちゃん、待っちくれーーーー!

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_044564.jpg



















ちょっとだけ、待っててくれました^^


羽ばたいてる

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_053743.jpg














口のよこっちょのヒレっぽいの・・何ていったけ?
糸巻きになってる

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_061924.jpg















かっこええなぁ~~♪

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_074340.jpg





















4日目にして、ようやくマンタ見れた~~~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




ランチ休憩でショップまで戻る。
初めの構想では初日2本、2日目3本、3日目も3本、
最終日も3本で計11本は潜れるな~なんて
獲らぬ狸の皮算用してたんですが・・・

寒さにめげてこの時点でまだ7本。
8本分のダイビング・フィー込みなんであと1本分が残ってます。
・・・・寒いから、どうしようかな~。
無理するのもなんだしね...
でも、勿体無いよな~ (-ω-;)ウーン
お弁当パクつきながら葛藤中です
さっき、マンタ見れたんで元気出たような気もする。
更に、もう一つ漁師さんからザトウクジラが来たとの情報!


エ~~~~、鯨!!!!!


寒かろうが何だろうがこうなったら気合だっ!気合だっ!
気合だーーーーー!
アニマル浜口が降臨ですww



まぁ、そんなに簡単に
ザトウクジラに逢えるわけは有りませんよね~


クジラは出ませんでしたよ(;・∀・)

クジラの代わりに哺乳類つながりで
・・・って、強引だった?ww

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_0161071.jpg


















ちっこい系
カンザシヤドカリ ハサミだけ~^^;

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_0121556.jpg















ニシキカンザシヤドカリ
これもハサミだけ^^;
ハサミが赤いのがポイントらしいです

突発性ダイビング病  クメジマ  その4 (08.01.01)_d0071754_0124579.jpg


















寒かった久米島ダイブも終了~!
あったかい時にリベンジしたろ!

待ってろよー。久米島!





家に帰り着いてから大量の洗濯物を
ポイポイと洗濯機に入れて漬置き洗い。
ついでにSDカードも漬けちゃったのはお話しましたが、
他にもう一つ・・・


あまりの寒さに次回の沖縄用にボートーコートを
調達しに行ったんですが、その時に何気なく吊るしの
ウエットスーツを触っていたら、自分のウエットと
あまりにも厚みが違う事に気が付いた!

(;゚д゚)ェ.. これが5mm・・・?

Cカードを取ったショップで買った?
というか買わされたのが、確か5mmだった筈。。。。。。。


だけど、だけど、だけど、この厚みの違いは何?!





∑(´;□;`)ガァーン





マイ・ウエットスーツは3mmらしい...............




寒い筈だよ  orz

by Mhelfrichi | 2008-02-04 00:24 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病  クメジマ... 突発性ダイビング病  クメジマ... >>