人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青磁もどき

久々のこんなん、作りましたです^^;


夏に向かって、涼しげに仕上げてみようかと.....

お素麺なんか泳がせて見たりしてね   ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 


それでは、高麗青磁の釉薬でもかけてみっか~♪

青磁もどき_d0071754_2248479.jpg















直径27cm,高さ7cm

たっぷり入るサイズに仕上がったんですが・・・・・・





が・・・・・、一つ余分な作業をしてしまった 






これじゃぁ、さっぱりし過ぎるから「いっちょ模様でもつけてみるかー!」と・・・・
内側でなく、外側に涼しげな水玉柄でもと・・・・





青磁もどき_d0071754_2252095.jpg















蕁麻疹か!




どなたか、痒~いのが好みの方居ませんか?
里子に行きたがってるんです、蕁麻疹持ちですけど....^^;

by Mhelfrichi | 2007-07-16 23:00 | こんなん、作りました
<< (´⌒`。)グスン 東京都葛西臨海水族園 >>