人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミッキー&ミニー?


え~っと...




これは一体何を作りたかったんでしょうか?

(*-゛-) う゛~ん


・・・・・考え中




思い出しました^^;

どこかで見かけた漆のお皿というかお椀。

なんか、ああいう深い赤に魅せられたようです。

ようですって、自分で作っといて・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ




あまりにも理想と出来上がりが違ってしまったので
記憶を抹消したかったようです (^-^;)




ちょっとざらついたカンジに仕上げてみました  ミッキー

ミッキー&ミニー?_d0071754_2052594.jpg
















テカリを入れて...  ミニー

ミッキー&ミニー?_d0071754_20522943.jpg




















裏側はこんなカンジに
わざと釉薬をかけない部分を作ったんですが
ちょっとザラついて手触りが悪いかな...

ミッキー&ミニー?_d0071754_20551491.jpg
















直径は12cm前後、高さは6~7cm



これ、現在新聞紙にくるまったままで
部屋の隅っこに押し込まれてます。

どなたか、これの里親になってみたいという
奇特な人がいませんか?

希望の人がいたら、鍵コメ下さいね~♪

by Mhelfrichi | 2007-03-16 21:10 | こんなん、作りました
<< ワクワク♪ DIVE LOG  151.152 >>