人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発性ダイビング病 その24 二日目 西表(06.12.30)

突発性ダイビング病 その24 二日目 西表(06.12.30)



ブルーラビリンス
10:42-11:35
最大 23.8m 平均 11.5m

外離れ 西 
13:58-14:45
最大 17.0m 平均 9.6m

T‘s エリア
16:04-17:08
最大 11.0m 平均 4.2m
気温 17℃ 水温23~24℃


二日目、陽が出た~♪ヾ(≧∇≦*)/

突発性ダイビング病 その24 二日目 西表(06.12.30)_d0071754_21255457.jpg













この日は崎山の方に行こうとしたらしいが、風が強いせいかいけず・・・あらら

一本目はブルーラビリンス、おしゃれなポイント名ですのぉ~~^^

ブリーフィングで、ここは地形ポイントで・・って。( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
思いっきり顔に出たらしく、苦手ですかと聞かれる。 
と言ってもポイント変えてくれる訳じゃなし、まぁ、それなりに頑張りますか。
そんなに狭くないので良かった~。

暗い、狭い、出口が見えないって3拍子揃わなければ、地形もありかなぁ・・・

広い所に出て見回すと泡が綺麗♪

突発性ダイビング病 その24 二日目 西表(06.12.30)_d0071754_21244272.jpg













2本目、エントリー直後にベルがチリチリ鳴り続けてる。
「ん~、もう!うるさいなあ、一体、なんなんですかー!」ヾ(。`Д´。)ノ

EN直後は色々忙しいのよ。耳抜きしたりBC吸排気したり、カメラONしたりとか・・・・




プギャッ!!!!!!!!!

マンタだーーーーーーーーーー!

いきなりマンタ登場。西表、恐るべし!



どうせ登場したんなら、ホバリングしてって貰いたかったんですが
どうやら御急ぎのようで....あっさり、行ってもうたorz

このあとはハゼ系を見せてもらって、適当に放し飼いにされる。
ちょっと、光が差し込んでキレイな場所発見。
スポットライトが当ってる処には何が居るんでしょうね~
地形も光があればいいかもね^^

突発性ダイビング病 その24 二日目 西表(06.12.30)_d0071754_21273575.jpg













3本目は、浅場で。ヘコアユ&カーディナルフィッシュ、テングハギ等を・・・
ヘコアユ、初めて見ました!面白い、本当に縦に泳いでる。
草(?名前聞いたんだけど忘れちゃった^^;)に見事に擬態してます。

突発性ダイビング病 その24 二日目 西表(06.12.30)_d0071754_21295361.jpg












潜る度に、お初にお目にかかるものがいて嬉しいなぁ




この日の教訓

          「 呼ばれたら直ぐ反応 !!  」


ガイドのミ○タ君、うるさいなんて思って   [´・ω・`]ゴメ―ン

by Mhelfrichi | 2007-01-26 21:45 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病 その24 ... 突発性ダイビング病 その24 ... >>