人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 三日目 最終日

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 三日目 最終日

三日目、この日も慶良間へGO!
少し、曇り気味。う~ん、もうちょっと日が出てくれないかなぁ。

一本目 座間味 黒前崎

お目当てのカメちゃんはいるかなぁ~
いた!
パパラッチ軍団がやってきたのに気づかすまったりお休み中。
甲羅にやけにでかいコバンザメがくっ付いてる。
甲羅からはみ出しちゃってるよ~ww
ボート中のダイバーが一箇所に集中!
次のカメちゃんを求めて移動。またも、発見!
しかも、顔がこっち向いてるよ~♪
いっつも、後姿ばかりだから、今度こそ!
一枚撮っては、近づく。更に近づく。どんどん近づく!
連続フラッシュにさすがに温厚なカメちゃんも「むか~~~!」って顔になってきた。
もう、おちおち寝てられないよ!ってカンジで泳ぎ去ってしまいました。

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 三日目 最終日_d0071754_6482626.jpg












ゴメ~ン、だってこんなチャンス滅多に無いんだもん!^^;
ここはカメ天国。10カメで、お腹いっぱ~~~い!
ついでに、イソマグロも飛んできたし。

2本目 渡嘉敷島 カミグスク
・・・・・アレレ、ここあんまり思い出せないな。
あっ、そうそう、これ!ハナミノカサゴ

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 三日目 最終日_d0071754_6493928.jpg













なんか、「音羽屋~~~!」とか、声を掛けたくなりますねww

3本目 運瀬

ENすると直ぐにイソマグロのお出迎え~!
視力6.0の人は釣り糸が掛かってるのまで見えたらしい。
前世はマサイの戦士か、モンゴルの遊牧民のどっちかだなww 
ここでは、初めてオニヒトデとモンハナシャコを見た!
あと、ミカドウミウシのタマゴ!派手なリボンだな~

突発性ダイビング病 No不明 読谷村 9月ver 三日目 最終日_d0071754_6503290.jpg













潜る度に新しいものを発見できる。
04年の7月から初めて3年目。
ログ、見直してたら120本、99時間59分!
あと一分で100時間???
まさか、こんなに嵌まるとは思ってなかったなぁ・・・
さて、いつまで続くかな~

by Mhelfrichi | 2006-09-21 06:58 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病 No不明 ... 突発性ダイビング病 No不明 ... >>