ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モルディブ・クルーズ 前振り



そろそろ、頭のお皿が乾いてきたからどっか行かなくっちゃ。。。

500本が迫って来てるので、行きつけた処にしようっと!

と云う訳で、モルディブに決定!



d0071754_2227670.jpg


















ところが、全然人数が集まっていないので流れるかも?
おさえでどっか他の場所も考えようかなか、、、


デラワン・サンガラキのクルーズも良さそう!
バラクーダが群れ群れだよ~~~♪

ひとつ難点が乗換え2回あるのが気になるな(-公-)
・・・ちょっと、自信無いっす


な~んて、つまらないことを悩んでいたら旅行代理店から
あっさり申込用紙が送られてきた

気持ちが変わりかけていたんだけど、、、


まぁ、いっか~~♪




出発が近づくにつれ、台風が2個も!
しかも、進路がかぶり気味で「フジワラ効果」なる恐ろしい現象が起こるかも?!


何だ、フジワラ?! 邪魔するなーーー!


この怒りが通じたのか、フジワラ効果は発揮されなかったのですが
台風が来る事に変わりはなく、さて、どうなるのやら


出発当日に台風が接近!

・・・いつでも遅れるULが時間どうりに出発するか疑問ですが

取りあえず、集合時間1時間前に到着。

長~~い待ち時間の始まりか~~


エコノミーの列の最前線に陣取る。

ここで、同じ船に乗る人に遭遇。
人見知り無しの陽気なおば様。
なんと、この人とはお部屋まで同室でした~


遅れると思っていたULですが、な、なんと、出発時間が繰り上がる
理由は台風を極力避ける為の繰上でした!


でも、たった5分でしたけどね~~ww


あれだけ心配した台風を躱してあっさり出発
なんだか拍子抜けですが、結果オーライ ^^ノ


前日成田からの移動、コロンボまで9時間チョイと乗り換えてマーレまで2時間
そこからドーニで船まで移動、ようやっと到着しましたが
翌日の機材を準備して寝たのは深夜

体がガタピシ、軋んでます トホホ~

あ~~、モーニング・コールが06:30、起きられるかな?

なんだかんだで時間前に起きてしまった。


(-ム-)  ・・・・年なんでしょうか?
[PR]

by Mhelfrichi | 2013-11-05 21:25 | ダイビング
<< モルディブ・クルーズ  1日目... 神津島 2013.9.3 >>