人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~

コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~




1月末にシミラン・クルーズしてからちょっと間が開いちゃったよ
さてさて、どっかに行きたいけど何処に行こうかなぁ~


フィリピン方面かタイかはたまたインドネシアとかパラオもねぇ
基本はクルーズだよな・・・・30万超えは辛いなぁ~
お値段安めで決定しよう!
そこなのかっ!って、突っ込みは無しでね~~ww

で、見っけたのが「コモドクルーズ8日間16本」 

これだー!


あそこは流れるって云うから、体力的にもそろそろ行っとかないとね!! (^^;



え~っと
コモド・ドラゴン見て
ピンク・サンド・ビーチ見て
大好きなアジアン・フード、ドッサリ食べる!
最終日は深夜発だから、時間調整でエステ&マッサージだ~~~♪


初めての場所にダイビングしに行くのに
何のサカナ見たいか言わないんだっ?!
って思いますよね~



なんだか、最近は海での好みがチョイ変わってきて
レアものとか大物見ればそれはそれで楽しいンですけどネ

海の中でプッカリ浮かんでたり、ゆっくり流れながら景色を楽しむ
そういうのが好きになってきたような ^^



と云う訳で、コモド・クルーズどんな展開になるかな~





成田からデンパサールまで7時間ちょっと
ガルーダだと機内で入国審査?が出来るんだ、、、、、
ヘェ~~~


ホテルに着いて、晩御飯を食べにホテル前のローカルなお店へ


ヌードル、いいお味でした~

コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~_d0071754_1864790.jpg



















好きなおかずを選んで定食風に


コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~_d0071754_1865659.jpg


















このお店、サテー1人前が10本単位だった

コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~_d0071754_1873448.jpg





















お好み焼き風卵焼きが美味しかったンだけど撮り忘れた・・・残念~



ガッツリ食べて、あとは寝るだけ

一人には広すぎるベッドで、、、
ん~~っと、ちょっと変わった向きで寝てみようっと
定位置で寝ずに横方向で寝てみましたww


コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~_d0071754_1882737.jpg























翌朝ラブハンバジョへ国内線で1時間あまりの移動

成田から1日がかりで到着!


コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~_d0071754_1894890.jpg



















さ~~って、どんな海が待ってるかな~~~


コモド・クルーズ 前振り  2013.6.8~_d0071754_18104353.jpg

by Mhelfrichi | 2013-06-28 18:13
<< コモド・クルーズ   1日目 ... シミラン・クルーズ 4日目(最... >>