ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011.10.19  ラパスからセノーテへ

2011.10.19  ラパスからセノーテへ





ラパスから、メキシコ・シティー経由カンクンへ


d0071754_1539821.jpg

















途中、2サイズはでかいクロックスを購入
ただ、クロックスを履いてしまうと怪我してる状態が伝わりづらい。。。
足を踏んづけられないようにメチャ気を遣いましたww

カンクンのホテルに荷物を放り込み夕食に
戻ってくると、部屋のエアコンがぶっこわれてましたww


d0071754_1539561.jpg


















部屋をチェンジしてもらい、念の為水回りをチェックすると
トイレが壊れてる~、もう一回フロントに連絡して
3度目でようやく、まともな部屋に、、、
あ~~、疲れた
最近、使われていないのかメッチャ、カビ臭い部屋


昔は良かったんでしょうけど
時の流れは、、、、
ホテル・カビって命名したいww





翌日はセノーテで2ダイブの予定でしたが
色々、色々、い~ろいろあって断念

しょうがないので、ホテル前のビーチでボケーーーーッとしてました


かもめをカキピーで餌付け



d0071754_15423444.jpg


























カキピーが無くなると。。。

d0071754_15431111.jpg





















夕方から、セノーテから戻ってきたお連れ様と
お土産買い出し&夕食へ

最終日、チチェン・イッツァ&セノーテ観光に



チチェン・イッツァ


d0071754_15441662.jpg























セノーテはセノーテなんでしょうけど、
色々観光用に改良してあります
なんちゃって・セノーテ

d0071754_1546690.jpg




















現在、チチェン・イッツァには登れないのですが
他の遺跡、エル・アラムだったかな?
そこなら、実際にTOPまで登れるというので
そちらにも


階段の勾配がキツイです~

d0071754_15481632.jpg
























周り一面がこんなカンジ 、緑、ミドリ、ミドリの中に
この遺跡が浮かび上がってます

d0071754_15492667.jpg






















コンドル・・・?ではないと思いますが
結構、大きかった

羽の風圧を感じる位まで寄ってきた!
生贄と思われたのか?


d0071754_15495663.jpg




















反対側からの眺め

d0071754_15502417.jpg





























観光も終了し、メキソ最後のディナーに
お連れ様が、ガツンと肉を食べたいとの事なので
ステーキを

グラム数に恐れをなして、仔牛のカツレツを頼んだら
・・・大失敗

横にタバコ置いてみました
更に、この皿の半分位のフレンチ・フライが、、、orz
流石、お肉の国だわ~~

d0071754_15504844.jpg
























なんだかんだで10日間のメキシコの旅が終了したのでした~~





読み返してみると、散々な目に合ってるww

実は、2011年のダイビングは、必ず何かが起こってたんですよね
UPはしてませんでしたが、急浮上しちゃったりとか
耳を傷めて予定の半分しかダイビング出来なかったとか
まぁ、ダイビング的にはついてない一年でした

2012年は、楽しいダイビングにな~~あ~~~れ!


さて、次回はパラオへ
[PR]

by Mhelfrichi | 2012-03-29 16:02 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病 パラオ 2... 2011.10.18  ラパス... >>