人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング、楽しい~♪


今、こんなのに嵌まってます
by Mhelfrichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幻の神津島


小笠原の途中ですが。。。^^;


シルバー・ウィーク
何処に行こうっかな~~っと!


ちょっと、地味めだけど伊豆諸島のどっかで
と言う訳で神津島行ってきました~~~!
・・・・て、まだSW終わって無いじゃん ^^;


それは、何故かって云うと・・・!
9/18の夜発で神津島に向かったンですが
条件付出航って奴です
台風14号めぇーーー!


接岸できない場合は引き返すっていうア・レです、ア・レ!
大島までは、出航決定だったんですが
・・・大島到着時に、新島、神津が取りやめ
暫らくしてから利島、式根も中止


05:30に大島に着いてから
直ぐ引き返すわけでなく14:00まで待機です。
しかも天候に拠ってはいつ出航するか分からないので
船内に居てくださいって・・・


大島観光も出来ないよ
しょうがないんで不貞寝ですww
09:30ぐらいにようやく一時下船が決定
同じく不貞寝してた人達がワラワラと船から降りて
観光に散らばっていきます

( これは、朝の大島に上陸した人たちですが
 こんなカンジで。。。^^; )

幻の神津島_d0071754_23164826.jpg















バスに乗って三原山

幻の神津島_d0071754_23174732.jpg












三原山の周回コース回ろうかとも考えたんですが
Tシャツだけだと、風が強いんで寒い~~~><
乗ってきたバスに乗って引き返します
途中、輸入?物の与那国馬を見ます

幻の神津島_d0071754_23215422.jpg













リス園見てもしょうがないし
といって時間は中途半端に残ってるし・・・
なんとバスの運転手さんが「大島公園は、どう?
動物園と椿園があるけど。ワオキツネザルとかゾウガメがいるよ」

大島にワオキツネザル?
なんだか、動物のラインナップが妙なのが気に入って
いってみる事に♪

居た動物

ワオキツネザル、バーバリーシープ、レッサーパンダ
ロバ、ブタ、ヤギ、ウサギ、ラマ、キョン、ゾウガメ、フタコブラクダ、
エミュー、カラスバト、ショウジョウトキ、クロトキ、オオハクチョウ
キバタン、ルリコンゴウインコ、コノハズク


幻の神津島_d0071754_23341911.jpg















幻の神津島_d0071754_23423857.jpg




























そして、大島を後に竹芝に戻ります

幻の神津島_d0071754_23442592.jpg



















相手は台風なんで、どうしようもないんですけど
条件付きってなんとかならんのかなぁ (-公-)
丸一日無駄になっちまった

あっ、動物園はけっこう楽しめましたが ^^;

by Mhelfrichi | 2009-09-20 23:38 | ダイビング
<< 突発性ダイビング病 in 渡... 小笠原~ 09.08.16 >>